ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |

背中のニキビは見られたくないものだよね?特に背中の大きく開いた服を着ているときとかね

ウエディングドレスって背中が大きく開いたものが多いんだよね。

 結婚が決まってウエディングドレスを選んでいるときに自分の背中の
 ニキビに気付いてからではちょっと・・・ね? 常にエステなんかで肌に
磨きをかけるのもいいのかもしれないけど、せめて 気になる背中ニキビ
くらいは自力で何とかしておきたい! 

まぁ、自力って言っても限界があるんだろうけどブライ ダルエステ 背中ニキビなんかでお金をかけて 背中をキレイにするのも手段の一つだけど、
まずは保湿クリームなんかで 背中をケアしてブライダルエステに頼らず・・・なんてね せっかくきれいなドレスを着るんですから、露出された肌もきれいに しておきたいものだよね。 

ウエディングドレスに限らず、背中の大きく開いた服は多いものだし
肩が出る服だって・・・


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

何故か脇腹が黒ずんで困っている今日この頃・・・

最近発見したんだけど、私の脇腹が黒ずんでいるのに気付いて
 少々落ち込み気味・・・ 

もともと私は肌がきれいな方じゃないので、肌のブツブツなんかも
気になる ところなんだけど、それ以上に脇腹の黒ずみ発見はダメージがデカイ! 

日頃からスキンケアに気を配っていればこんなことで凹むことは 無かったのかも
しれないんだけど、基本的に綺麗な肌の作り方が解ってないのでダメだね。

 とりあえずは不摂生な食生活と安眠に気を配る生活をしてみたい・・・ 

結局ね、肌のトラブルとか身体的なトラブルが発生した時の根本的な 原因って、
自分自身の生活に問題がある事が多いからな まぁ、仕事柄に不摂生は付き物な
業界に生息している私は 根本の解決は無理でも、綺麗にしておく方法を少し考えて
おかなきゃ ダメですな。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2011年6月11日の「今日の急上昇ワード」

ははっ!!

今日の急上昇ワードには
「カキタレ」が含まれてますね!!


カキタレって、あれでしょ?


うむぅ・・・
私も前々からあのグループとその周辺が
気持ち悪くて仕方なかったんだよね


なんだか久しぶりに同意できる意見を聞いて
私は嬉しい限り!!

・・・んで、こういったグループや行為を
ありがたがっているマスコミはいい加減に
目を覚まして欲しいね。
(もちろん視聴者・大衆もな!!)


1.     クイーンエリザベス号
2.     ipponグランプリ
3.     ホワイト餃子
4.     バカリズム
5.     ccfl蛍光灯
6.     三ちゃん
7.     峰倉かずや
8.     カキタレ
9.     砂町銀座
10.     浅見れいな
11.     三中元克
12.     小梅太夫
13.     江口愛実
14.     p.s. 意味
15.     河合その子
16.     リチャード・クレイダーマン
17.     武蔵小山
18.     黒田勇樹
19.     宮崎北斗
20.     alsok


今日の急上昇ワード | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE