ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< 大人ニキビは大人用で・・・ってことかな? | main | 冬場って痒くない? >>

そういえば「高濃度ビタミンC」の効果ってどうなの?

ニキビの治療はともかく、ニキビ跡を元に戻すのは大変だし
それも放置していたのでは悪化する一方・・・

平たく言えばニキビ跡は炎症痕ともいえて、色素が沈着した状態な
ワケですけど、色素沈着をビタミンCが妨げる効果があるので、つまり
ニキビ跡にはビタミンが効果的ってことですね。

そこで、高濃度ビタミンc 効果が期待されるわけなんです。

高濃度ビタミンCは名前の通り濃度の高いビタミンCで、色素沈着の原因
となるメラニンの生成を抑える働きがあるので、化粧水・美容液または
サプリなんかの高濃度ビタミンC関連商品にちょっと期待してしまいます。

本当にね、ニキビの治療はある程度放置しておいても自然に治ることだって
あるわけですけど、ニキビ跡は放置してると後悔しか残りませんからね。



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE