ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | permalink | - | - | - | - |
<< 2011年6月11日の「今日の急上昇ワード」 | main | 背中のニキビは見られたくないものだよね?特に背中の大きく開いた服を着ているときとかね >>

何故か脇腹が黒ずんで困っている今日この頃・・・

最近発見したんだけど、私の脇腹が黒ずんでいるのに気付いて
 少々落ち込み気味・・・ 

もともと私は肌がきれいな方じゃないので、肌のブツブツなんかも
気になる ところなんだけど、それ以上に脇腹の黒ずみ発見はダメージがデカイ! 

日頃からスキンケアに気を配っていればこんなことで凹むことは 無かったのかも
しれないんだけど、基本的に綺麗な肌の作り方が解ってないのでダメだね。

 とりあえずは不摂生な食生活と安眠に気を配る生活をしてみたい・・・ 

結局ね、肌のトラブルとか身体的なトラブルが発生した時の根本的な 原因って、
自分自身の生活に問題がある事が多いからな まぁ、仕事柄に不摂生は付き物な
業界に生息している私は 根本の解決は無理でも、綺麗にしておく方法を少し考えて
おかなきゃ ダメですな。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト



- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE