ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | permalink | - | - | - | - |
<< 「もりちえみ」だ!!間違えるな!! | main | フォーチュンアテリアルが地上波で放送開始って・・・え? >>

ひゃっはー!!ソニン好きだったよwww!!

 いやぁ、私は昔ソニン好きだったな・・・

ん?違うな
「昔のソニン」が好きだったんだよな!

EE Jumpのころ本当に好きだったんだけど
私の身内の間ではなぜかEE Jumpの話題は
禁句になっている・・・


ま、「こだわり」が強すぎる
友人のせいなんだけどね


ソニンまにあ

ソニンまにあ

価格:980円(税込、送料別)


ソニンの関連商品をもっと探す>>


書籍 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト



- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE