ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< AAが簡単に貼り付けられたらいいのにな・・・ | main | 「けいおん!」ついに卒業、次号きらら付録に梓表紙カバー >>

ラファエル・ナダルが生涯グランドスラム達成だそうだが、思い出すのは・・・

 ラファエル・ナダルが生涯グランドスラムを
達成したそうで、全米オープンも
盛り上がったようですね・・・・


でもね


生涯グランドスラムって言われて
思い浮かべるのは【生涯現役】の
文字が書かれた衣服を着ている
ハンター×ハンターの「ゼノじいちゃん」だよな?



・・・でもね、ゼノじいちゃんのグッズなんて
無いんだよね


生涯現役の関連商品をもっと探す>>





衣類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE