ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< SUPER☆GiRLS? ノッコさんディスってんのか? | main | ひゃっはー!!ソニン好きだったよwww!! >>

「もりちえみ」だ!!間違えるな!!

 「もりちえみ」って聞いて「ほりちえみ」を
想像してしまう私は相当年だな・・・

なんでもね、「もりちえみ」さんが
所属事務所を退社&芸能界引退だとか・・・

どうも「芸能界を引退」ってニュースの後には
後ろ暗いものを感じることが多い昨今だけど
どうやら「もりちえみ」さんは寿退社のようで
良いニュースなんですよね♪


もりちえみの関連商品をもっと探す>>


書籍 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE