ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< 青木敦子さんは、料理研究家・・・ | main | 「零」はコレでいいのか?・・・恐怖を体感する「零」がWiiに登場!! >>

ガラパゴスさんに謝れ!!

 随分前からね、日本のゲーム業界が
「ガラパゴス化」なんて言われてたけど、
正直なところ、海外ユーザは日本のゲーム文化に
文句があるならコチラを向くな!!って感じ


でもね、ガラパゴス化はもちろん
日本のゲームを取り巻く世界って
ユーザもクリエイターも劣化の一途・・・


別の意味でガラパゴス化・・・



ん?


って「ガラパゴスさん」に失礼じゃないか?



取り残された感じの比喩に
ガラパゴスさんを引き合いに出すのは
「ガラパゴスさんディスってんのか?」って
怒られないか?


ガラパゴスの関連商品をもっと探す>>




ホビー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE