ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< ザッハトルテ ドコノコキノコが気になるだろ? | main | 彼岸花?いや、彼岸島です!! >>

ハッピー!クラッピーの新山千春さん好きだったな・・・

 ウチもね、子供が小さいおかげで
ケーブルテレビやNHKなんかの
子供向け番組を良く見るんだけど

比較的最近ハッピー!クラッピーを
ウチの娘様は気に入ってみてらっしゃいます。


しかし、新山千春さんって昔のイメージからは
想像できないような「お母さんキャラ」になったんですね。
私自身、昔の「ジャングルTV」のイメージが強いので
チハルーの姿を見ると「あぁ、時は流れるんだな」と
しみじみ思ってしまう


ハッピー!クラッピーの関連商品をもっと探す>>




DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE