ワザと選択肢を間違えろ!

お前このままでいいのか?たまにはワザと人生間違えてみろよww





- | permalink | - | - | - | - |
<< 倉科カナ 阿波踊りの画像かわいいじゃない? | main | 前田亜季かわいいけど「孕み」はダメだろ? >>

モロヘイヤ麺ならいいじゃない?

知り合いでね
モロヘイヤを1日に大量に
摂取する人がいるんだけど・・・


正直、あのネバネバを
そんなに大量に摂取するのが
ちょっと信じられないです
(嫌いじゃないけど、大量はイヤ!)


でもね、こうやって麺になってるんなら
いいな・・・と思うんですよね。

まぁそれでも、1日に大量に麺を
摂取するってのも無しだと思いますけどね



モロヘイヤ 麺の関連商品をもっと探す>>





食品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |




- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PR
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
BlogParts
0円ではじめる健康法
☆コレがほしい!☆
MOBILE
qrcode
PROFILE